cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ノエルのイルミネーション

2150 003

今日は最低温度マイナス1度。最高が1度!!
こんな日は引篭もるのにピッタリ。

先日もうちょっと気温が高かった日に、luluとHaussmann
までクリスマスイルミネーションを見に行って来ました。
わき道は上の写真のようにひっそりとしてステキだけ
れど大通り特に、プランタンやラファイエットの前はもう
ギュウギュウの人。うわさのショーウィンドウはかわい
いし子供には楽しいかもしれないけれどcocoは今年
が最初で最後と思いました。 6年程前に来たときは
外観もびっくりするくらいゴージャスなライティングだった
けれど、今年はステキでもなかったなぁ。デパートも
大変って事かな。
初めてじっくり中に入ったのでこちらだけきちんと収めて
きました。
2150 006
吹き抜けのあるデパートってやっぱりいいですねぇ。
2150 011
cocoが思い出したのは日本橋高島屋。
老舗の貫禄ですねっ。

お勤めにも行ってないし今持ってるもので十分まに
あってて物欲も随分減ったのだけれど、デパートの
誘惑って恐ろしい。。。と改めて感じました。
近づかないでおこう。




【2014/12/28 13:54】 | 日々のこと | コメント(4)

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

