cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

cocoのこころのお話

フランスへの引越しを期に、新しくfc2ブログでお世話になる事に決めました。
以前のブログはこちら。
http://ameblo.jp/petitecoco/

以前からお付き合いのある方は引き続きどうぞ宜しく。
新しくこちらを見つけて下さった方はこれからどうぞ宜しくお願いします

簡単に自己紹介
2007年8月:フランス人のluluと結婚 
      東京で慌しい毎日を送ります
2012年10月末:lulu渡仏。
       cocoは1ヶ月実家の金沢でのびのび
2012年11月末:cocoも渡仏。 
       しばらくパリよりちょっと北にあるluluの
       両親宅にお世話になります。
       (いつまでかしら・・)

家族や親しい人へのメッセージやメッチャどうでもいい報告など非公開で
行うときもありますがパスワードを渡した方だけしか見れません。ご了承
下さい。

コメントは承認制に致します。不適切なコメントや中傷などはお断りです!!
公にしてるとは言え自分の趣味の場所なので気持ちよく更新させて下さい。
色々気に入らないと思う方はスルーしてくださいね。

cocoのこころを綴ります~
【2012/12/05 16:53】 | 日々のこと | コメント(4)
<<SPATZLES | home/a> |

コメント

★梨の木さん
こちらも早速ありがとう!!
アメブロね、タダで使わせてもらっててなんなのですが、ブログユーザーよりも宣伝ページとか無理やりピグとかなんちゃらとか押し付けっぽく使わせられたりしてて嫌だったの。最近は更に商業目的のメンテとか頻繁にやっててその度にこちらのインターフェースがくちゃくちゃに。。はっきり言って使いにくかった~。
ま、どこでもなんらか利益取る為に頑張ってるから新しいところもどうなるか分からないけれどしばらく
ここで根を下ろしてみるわって今の生活と何だかリンクするでしょ^^
宜しくね~♪

【2012/12/05 23:27】 URL | petitecoco #-[ 編集]
こんばんは。早速遊びにきました〜。
アメブロ(理由はよくわからないんだけど)何となく苦手だったので、引っ越しは嬉しいです。

生活もブログも心機一転という感じが伝わってきて、なんだかcocoさんの出発に立ち会っているみたい。
頑張れ~と手を振って応援したい気持ち。
新しい生活、きっと、いいことがたくさんあるよ。
【2012/12/05 23:02】 URL | 梨の木 #-[ 編集]
★mimiさん
こちらこそ、訪問ありがとう!!
あちらも色々気を使ってくれてるので私だけが不平ばっかりってな訳ないもんな~とポジティブに行こうと思います!ありがとうございまっす♪
【2012/12/05 22:27】 URL | petitecoco #-[ 編集]
早速お邪魔させていただきました。
旦那さんのご家族と同居できっと大変だと思いますけど、これからも更新楽しみにしてますね。
【2012/12/05 22:15】 URL | mimi #YInHV9pY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

