cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大切なお友達来日

先週の日曜日から伯母さんがモロッコに旅立ちました。
2週間のびのびと過ごす予定です♪出発してから、早速
お部屋を掃除しまくりました

東京で本当に本当に仲良くしていた日仏夫婦がフランス
にやってきた
貴重な滞在時間をもらって二日も会う事が出来ました
一緒にご飯を食べに行ったり、なんてことない話を永遠
喋ったり、とっても充実した幸せな時間を過ごせました。

cocoのブログを以前から読んでくれてる方なら知ってる
かも知れないけれど、彼女達との出会いは2007年。
彼とluluは急速に仲良くなって日本での生活でのストレス
を癒してくれて何度も助けられた存在。
cocoも彼女へストレスぶちまけたり、日仏のもやもやを
晴らしてもらったり、それだけじゃなく他人からは無意味
と思われる話を何時間も話し、半分寝てるような状態で
何度も夜を過ごしたなぁ。。

cocoが東京で本当に仲良くしてた友達って片手にきちんと
納まるくらいだけ。その他は以前の会社の同僚とかなんと
なく繋がってる人とか優しい人に囲まれていたと思うけ
れど、涙をこらえて別れを惜しんだ人達は片手の人達だけ。
東京の生活に未練もなんもないけれど、どうやって彼らと
離れて暮らす事を選べたか、と自問してみたりする。

フランスに来て楽しくて優しくて思いやりの深い人達に
囲まれているけれど言葉の問題もあるからか、過ごした
時間がまだ短いからか、これほど思い入れのある友人は
まだいない。彼女達が来てくれて、心からリラックスし
て話す事ができて別れた後はluluと2人しんみりとと寂し
くなって、すぐにバスには乗らずしばらくぶらぶらと何
駅か歩いて帰りました。

今回お土産を頂いたり、お願いしたものを持ってきて
もらったりと手間をかけちゃったけれど、また近いうちに
会えますように。
諸々全てありがとう
彼女に荷物を持たせてくれた両親にもありがとう


テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

【2013/06/12 16:38】 | 日々のこと | コメント(0)
<<滞在許可証更新 | home/a> | Wのお誕生日>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

