cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3D映画って

こちらゴブラン織の工場があったところに
建てられた美術館です。夜はカラフルにライトアップさ
れててとてもステキです!
88 001

注目はこの空!!
晴れ渡ってますねー。夜でも今日なんて12℃。
明日からは日中17℃なんて予報が上がってますが、こ
れって単純に春が近づいてるのかしら??
cocoが怖い怖いと言ってたら義姉にもう春が近づいてる
から意外と異常気象でもなかったりして、なんて言われ
ました。。。う~ん、そうだと良いのですが・・・

数ヶ月前に観に行った映画がDVD発売されてとっても不評
だ、と話題になってました。
それはGravity(グラヴィティ・ゼロ)
実はcoco、この歳ではじめての3D映画だったのでもう
ビビリまくりでしたよ。臨場感と緊張感。
サンドラ・ブロックの焦りがそのまんまcocoの焦りと
なりました。
そんじゃ、観てない人の為にちょっとこちらをご覧下さい。


いかがです?
面白そう?
これ、3Dじゃなければ全然面白くないんです!!
ストーリーが無いに等しいと言うか、物語がないと
言うか。
これを普通の画面で観て楽しめる物とは思えないなぁ
と不評だったと聞いて改めて思い出しちゃいました。

でもまた何か観てみたいな、3D映画。

おまけ
先日の近所散策中。
ファーマシーのショウ・ウィンドゥが痛々しい
13 001

ストリートアートは色々あれど小さなこれが気に入った
13 003





【2014/03/06 22:23】 | 映画・音楽・アート・本 | コメント(2)
<<久しぶり2件 | home/a> | Pinacothèque de Paris /ピナコテック>>

コメント

★もんじちゃん

そちらも大きな都市じゃな~い?
ま、確かにパリはパリですよ!!世界中の人の憧れだもんね~。
これは言いすぎか。。でも美しいのは間違いないよね。
ただ、やっぱり石の街でさ。。。たまにluluの実家なんか行くと
生き返るもんねぇ。空気も全然違うし。ひとところに落ち着けない
理由はこれかしらね、私。

あ、花粉もうでてるの???
私は田舎っ子なので今のところは大丈夫だけれど気をつけないとね。
(どうやって?!) もんじちゃん、頑張って乗り切ってねー!


【2014/03/07 22:05】 URL | petitecoco #-[ 編集]
本当にいーーっつも言ってるけど、パリは楽しそうで良いなぁ。
ちょっと散歩するだけで色んな素敵な景色があるよね♪
今週、来週、本当に天気が良いよね。なんか鼻がむずむずしてきたよ。(軽い花粉症?)
だから本当に春がちかづいてるんだろーなって思います。
【2014/03/07 15:26】 URL | もんじ #YrGnQh/o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

