cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

野菜リゾット

2101 002

今夜の夕食は1人なので冷蔵庫の掃除も兼ねて野菜リゾット。
お米からグツグツしたのではなくて冷凍してあった玄米を入れた
のでとっても簡単に出来ました。
ブイヨンを入れようかとも思ったけれどしっかり炒めた野菜だけで
美味しいスープが取れました
肉類は一切入っていないのだけれど仕上げに加えた豆乳と
パルミジャーノチーズを混ぜ込んで1人ワインも進む

そろそろ春近づいてるし出来るときにしておかないとね、プチ
節制
【2015/02/24 22:11】 | おうちごはん-洋 | コメント(2)
<<らーめん | home/a> | コーンスターチ>>

コメント

★みきっき

たまに豪華に材料買い揃えてもイマイチな出来だったりも
するし、今回みたいに冷蔵庫の余り物だけでかなり満足する
ものが出来たりと何が“贅沢”か分からないよね~。
豪華食材もいいけれど、私は心から美味しいと満たされる料理
を頬張る時が一番贅沢だと思えるよ♡
【2015/03/06 16:53】 URL | petitecoco #-[ 編集]
でました!cocoのお掃除cooking🎶
いつも楽しみにしてるのよねん(。◡̈。)
美味しく出来たうえにワインも進んだなんて幸せなひと時だね〜🎶
【2015/03/06 14:22】 URL | みきっき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

