cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

きのこスパゲッティ

1215 005

朝からマルシェへお出かけ。
またまた気温はぐっと低くなってダウン着ちゃいました。
店主さんと寒いねーって話してたら“あんたは髪があるからまだ
いいけれど、オレは今日帽子忘れて頭が冷えるよっ”と笑いながら
言ってました。えぇ、確かに髪の1本もないおじさんですが、こういう
の聞いて笑っていいんでしょうか。。。ニガ笑いのcoco

頻繁に食べたいとは思わないのだけれど、今日はなぜか猛烈に
醤油や海苔などが食べたくなった和の味。でもご飯の炊き置きは
ないのでやむを得ずの和風きのこスパゲッティ。
ネギもあわせて炒め醤油で味付け、たっぷりの鰹節と海苔を散らし
て満足満足。
たまには和風パスタもいいもんですな~。

【2015/04/28 16:19】 | おうちごはん-洋 | コメント(0)
<<Pad Ga-prao / タイ風鶏ひき肉のバジル炒め | home/a> | à la basquaise / バスク風>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

