cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

我が家もヴァカンス

2351 001

もう夏も終わろうという頃ではございますが、我が家も遅れば
せながらヴァカンスへ旅立ちます。
行き先はもはや恒例のMontpellier(モンペリエ)。
二日間程雨マークが出ていたけれどまずまずの予報が。
何も予定はなくPalavasの海岸でゴロゴロするだけの日々。
今からうっとりしちゃいますが、帰宅する頃には肌寒いパリが
恋しくなってるでしょう。太陽にすぐ飽きるcocoです。

では、戻りは9月10日の予定。
皆さん、お互い残りの夏を楽しみましょうね!
行って来ま~す!!

※家族連絡※
電話は出来ないけれどメールは確認出来るから何かあった
ら連絡頂戴ね。
【2015/08/21 21:03】 | 日々のこと | コメント(2)
<<ヴァカンス終了 | home/a> | 北フランスへの旅>>

コメント

★tonyさん

楽しみました、楽しみました♪
tonyさんもお戻りのようですね、お帰りなさ~い。

そう言えばローズマリーちゃん生きてますか?
私のハーブちゃん達はしおれてしまってました(涙)
新しく探しに行く予定です。あるとないとでは全然
違うのでっ!
【2015/09/11 15:51】 URL | petitecoco #-[ 編集]
cocoさん、ヴァカンス楽しんでいますか~?
海岸でゴロゴロ…憧れます♪

私のヴァカンスもそろそろ終わり。
こちらはまだ暑いけれど…
秋を感じるカラッとした空気の中で
日本最後の公園、楽しんできましたよ~。

またパリでお会いできたら嬉しいです。
楽しいヴァカンスを!
【2015/09/05 08:00】 URL | tony #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

