cocoのこころ~フランス便り
お料理大好き♡頭の中はいつも食べ物の事ばかり!!偏食のフレンチ夫、luluとの日々の生活をご紹介。 料理する事、食べる事を大切に、ゆるぅくナチュラルなものを取り入れながら生活してます。      非公開記事は遠く離れている家族の為に顔写真などを掲載した物になるのでご了承下さい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヴァカンス中に観た物


夜はTVのドキュメンタリーを観たりもしたけれどほぼ毎日、自分達で
持ち込んだ映画やドラマを観てました。
最近は映画俳優もTVドラマに出演し始めて色々話題になっている物
がありますが、これ、すっごく良かった!!

マシュー・マコノヒーって何か胡散臭い俳優だなぁと、今まであまり
良いイメージがなかったのだけれどこれはしびれるぐらいいい役者
さんだと思った。ストーリーも完璧!

Season1が良かったので2も期待してみたけれどこちらはあんまり。

有名所を揃え過ぎたか、1がナンチャラ賞を受賞して奇を衒い過ぎた
か、coco的にはちょっと期待はずれ。メインはコリン・ファレル。

ちょっと暗いドラマを観た後で観た映画は
The Secret Life of Walter Mitty
久しぶりにファンタジーと現実の間みたいなちょっと気持ちが明るく
なる物でした。
luluは後半イマイチとの事でしたがたまにハッピーエンドの映画も
いいものです。
cocoは好きな映画です。

映像もいいし、ショーン・ペンも最近めきめき良いオッサンになって
ると思う昔は腑抜けみたいな顔してたのに。。
あ、役者としてはずっと好きだけれど
【2015/09/19 15:59】 | 映画・音楽・アート・本 | コメント(2)
<<ワンツーパンチ | home/a> | La coriandre / パクチー>>

コメント

★rougeちゃん

だらっとするにはもってこいの行為でしょ。
いつもなら明日もあるしもう寝なくちゃって感じになる
けれど、盛り上がってくると“もう1話観ちゃおう”とどちらかが
言うのをお互い待ってるという様子♪
どれもこれもダウンロードでございます。仏人お得意の!
字幕がないのは私には辛いけれど。

トムヤムクンなんて作った事ない?!
同じくバリエーション少ないのよね、私も。。。しかもほら、好き嫌い激しい
誰かさんが拒む食材や調理法はなかなかチャレンジし辛いしね^^;
【2015/09/20 17:05】 URL | petitecoco #-[ 編集]
ヴァカンス中にDVD鑑賞っていいね。貼りつけの予告みてみたよ。
これは日本で買ってきたの?
それともダウンロード?

前記事のパクチー。好き嫌いあるよね。私は大丈夫だけど〜普段の料理にはあんまり使わないなあ。
たまにトムヤムクン作る時ぐらいかな。バリエーションがあんまりない汗
cocoちゃんはお料理上手だよね♡
【2015/09/20 07:32】 URL | rouge #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢出身、フランス暮らしのcocoです。 大好きなお料理や日々の事を綴ります。

petitecoco

Author:petitecoco

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

